大注目!!!最近話題のお寺・ネット炎上の供養?!

皆さまお疲れ様です。

 

高橋です

もう秋ですね!!

 

台風🌀が来なければ最高の気温😳!!

 

最近ツーリングに出かけられないので、ひたすらゲームをして引きこもっています。

あ、スタッフページができたみたいですね

 

是非・・・

 


私のかわいい・・

 

 


かわいい・・!!


かわいいNinja🏍

 

のお写真が載ってるのでみてみてくださいヾ(*´∀`*)ノ♡♡♡♡


(((増えろバイク女子!!!!!!!)))💣

さて、今回ですが
毎度の如くネタに困っていまして・・・


なんかないかなぁ、とTVを付けたら面白いお寺が紹介されていました。

皆さまもうご存知かと思いますが、お付合いください♡

 

■日本初の炎上供養!

 

なんと、ネット上でよく見かける炎上🔥
主にツイッターでの発言や、画像等で炎上していますよね?

その炎上を・・・

 

なんと!

こちらのお寺のサイトで供養してもらえます✨

https://www.kokujouji.com/kuyou/

なんとなんと、供養方法はボタン🔘を押すだけ・・・

24時間年中無休・・・🏪


供養ボタンを押すと供養したい内容をアップロードできます。

 

 

↑こちらがTOPの画面のスクリーンショット✨

こちらの「国上寺」さんですが
新潟県燕市1407番地にございます・・・!!

HPをしーーっかり読んでみると・・・。

■国上寺ってどんなお寺?

ざっくりと!HPに持っている内容をまとめますと

あの戦国武将、上杉謙信公や良寛さんゆかりのお寺でありその他、TOP画像にもいる源義経・弁慶・酒呑童子等が来山しており、縁起✨も多々あるそうです。

↓↓詳しくはこちら
https://www.kokujouji.com/

炎上供養の他にもいろいろな供養があったり・・・歴史のある由々しきお寺でございます。

しかもしかも

 

もう終わってしまいましたが柴燈大護摩火渡り大祭で、実際に炎上供養をされたとのこと・・・

撫木に炎上した発言やSNSのコメントを書き入れ柴燈大護摩の火にくべて焚き上げたんだそう・・・

しかも!


火祭り大祭での

 

「炎上」供養は日本初の試み

 

だそうです!また日本初!!すごいぞ国上寺!!!!

なんとYouTubeにも動画が上がっていました注目度がすごいですね、日本初の影響力すさまじい

ちょっと気になる、行ってみたくなる・・・


■さいごに

この炎上供養は

今後、炎上がおこらないように

供養をします。

今起きている炎上を鎮静化させるものではないみたいですね

わー炎上しちゃった!どうしよう!

ってなったら・・・

はい、ここに電話♡


0800-8008-339(アテンドSEO対策事業部)


スタッフブログ競争中!Fuukoに投票なら👀いいね!押してね✨

この記事を書いた人

Fuuko

管理総務・デザイン 担当


お問い合わせメールフォーム